
 --,-- --:--

M邸その後。。

 16,2015 10:50
先日 現場へと行ってきました

既に ステンドグラス入ってましたよー(*^_^*)

DSC08475_convert_20150911144855.jpg 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛い ♥

DSC08477_convert_20150911144908.jpg 

こちら M様邸 前回もお話した通り

長いお付き合いをさせていただいてるお宅です

DSC08471_convert_20150911144837.jpg 

隣地との堺のブロックも 新たにブロックを積みました

以前は 木製のフェンスがあったのですが

ステンドグラスがある所にあった 木製の門扉と同様に

塗り壁で仕上げます。

DSC08478_convert_20150911145009.jpg 


塗り壁とレンガの間には オリジナルのアイアンを入れます

アイアンの色は 少し濃い目のブルーにしたいな。。と思ってますが

さて どんな風に仕上がるでしょうか??

お楽しみにー(私が一番楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ)


(オマケ)


先日お話した ユーカリ マジで2階に到達してますー

DSC08472_convert_20150911144951.jpg 





(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)

Comment - 0

Latest Posts - 0

