
 --,-- --:--

できる努力

 11,2015 14:00
その名の通り。。


できる努力をする


ズバリ!お庭の仕事のことです


『できない』 ということはとても簡単で


『できる』 というのは 難しい時もあります


外構工事には 基本ラインというものがありますが


それ以外の難しい造作や取付の仕方など


時々 難しい問題にぶつかってしまうこともあるのです

DSC01852_convert_20150910112101.jpg 

そんな時も できるだけ 『できない』 は言わないようにしています

『できる努力』 をするのです



できる限り お客様の理想に近づけたいという思いがあるからです

DSC02571_convert_20150910111943.jpg 

以前工事させていただいた こちらのアイアンフェンス

おくさまが一番こだわっていらっしゃる部分でした

理想に近づけるため 何度もデザインさせていただき

やっと理想的な形に。。

DSC07830_convert_20150910111957.jpg 

和風や洋風 最近ではあまり流行もなくなり

自分なりのスタイルを持っていらっしゃる方が多いですね

個々の思いはすべて共通はしていませんが

それらを引き出し 少しでも 『できる』 方向へと

その努力は惜しまずに。。



せっかく ネイチャーリゾートを選んでいただいた意味がない

ですからね。。 (=´∀`)


DSC00947_convert_20150910111921.jpg 


お庭のことでお悩みの方

ご相談のみでもOKですよ ♪



まずはHPをどうぞ

http://n-resort.jp/   (←click)



どうぞお気軽にお尋ね下さいね (*^_^*)


 






(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)

Comment - 0

Latest Posts - 0

