
 --,-- --:--

赤・青・白

 10,2015 14:00
先日の月曜日 中2になる娘の運動会でした


いつも 人の多さに疲れ 

なんとなく見ていた運動会。。

平日とのことで 人もまばらな中

お休みをいただき行ってきました


数日間 朝から夕方まで体操着で登校し

真っ黒になって 運動会の練習をしていた彼ら

楽しみにしていた親御さんの中にも 泣く泣く行けなかった方も多かったはず

今回ほど 真剣に運動会を見たのは 私初めてかもです。。(^_^;) (←最悪)


特に感動したのが 応援合戦

赤隊・青隊・白隊と3つに別れ

競技により点数を競い合うのはもちろんですが

短い期間の中練習するせいか?応援合戦の中に

組体操もダンスも含まれます

団長がこれでもかというくらい 大きな声で

団員達に気合いを入れさせ 次から次へと 練習の成果を発揮します


MGjEtqsTohF4eVJ1441841384_1441842065.jpg  


DSC08439_convert_20150909155237.jpg 


DSC08447_convert_20150909155252.jpg 


みんな工夫をこらして 親御さん達を楽しませようと

笑顔をたやさずにダンスをしている姿が めちゃくちゃ可愛くて 愛おしくて

なんだかとても感動してしまいました (;_;) 私だけ?


3年生にとっては 最後の運動会

団長達も気合いが入ってたはず。。

娘は赤隊 残念ながら2位 白隊が優勝

2年連続で優勝していた赤隊だったけど。。 


誰かが 『2年連続で優勝してたから 今回は白隊に譲ってあげたんだよ!』 といい

みんなで 『そーだよーそーだよー』 と笑い

涙を流す団長を 赤隊全員で胴上げをしたそうです


いい話じゃないですか!青春してるじゃん (^-^)

今まで いい加減に見ていた運動会でしたが (←最低)

子供達にとっては かけがえのない想い出になるんでしょうね。。


私にとっては みんなが優勝!

子供達みんなーお疲れ様ー♥


DSC08453_convert_20150909155306.jpg 





 

(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)
 










Comment - 0

Latest Posts - 0

