
 --,-- --:--

ステンドグラス入荷

 09,2015 14:00
DSC08382_convert_20150908135247.jpg 

数点 ステンドグラス入荷しました

今回は 落ち着いた色合いですよ


先日より 工事着工しました M邸

こちらで使用する為 数種類の中から 選べるように仕入れました


DSC08384_convert_20150908135313.jpg 

DSC08383_convert_20150908135258.jpg 

私が気にいったのはこちら

ブルーとグリーンが素敵です

M様は こちらを選ばれました (*^_^*)

少し大きめですが こちらを壁には埋め込んで作っていきます

(*'▽'*)♪ すっごい楽しみ ♥


実はM様は うちの会社ができてすぐ 工事をさせていただいたお客様

もう 15年前のことです

その頃植えた 植木達も ものすごく元気で

今では2階の屋根に到達しそうな勢いです (^_^;)

少し 傷んできた部分と 新たに気になる部分とを

今回ご相談いただき リガーデンへとなりました

ステンドグラスにも注目ですよ~

またご紹介させて下さいね (^-^)




オマケ

前からうちにいる子達

DSC08386_convert_20150908135324.jpg 

DSC08387_convert_20150908135333.jpg 






(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)



Comment - 0

Latest Posts - 0

