スポンサーサイト

 --,-- --:--

スイッチとK邸完成へ

 06,2015 16:00
なんとなくスイッチが入らない 今日この頃。。。(=_=)

もうすでにバレているでしょうが (←当たり前)


ブログやら FBやらで 毎日欠かさず記事を更新されている方に

頭が下がりまくります

年々 いろんなことに対して 「よっこらしょ」 が必要になってきた

もちろん 仕事は別ですので ご心配なく。。(^ω^)


「よっこらしょ」 とか 「よっしゃ やるでー」 と自分の中で掛け声をかけないとダメね (ーー;)

「よっこらしょ」 ってなんていい言葉なのかしらん (←アホ)




今も 「よっこらしょ」 と心の中で 掛け声をかけ ブログ書いておりますのよ(笑)



さて 先月より 着工していました K邸

そろそろ完成しますー♥ (←はっ?全然知らないし!・・・・m(_ _)m)



気を取り直して

こちら とてもシンプルで素敵なお宅です

DSC08247_convert_20150722144819.jpg 

着工前に様子。。


えっ?これはお家?と思われた方!(゚Д゚)ノ

もちろん お家ですよー

SHOPぽいですよね (^-^) 平屋のお宅です


実は 壁に傾斜がついております

玄関部分も角度がついた オシャレな入口なのです 

白と黒の2色のみで モダンな造りですよね

DSC08241_convert_20150722144805.jpg 

外構も あえて色を使わずに 白と黒のみにしております

いよいよ 月曜日に仕上げて完成となります


楽しみでーす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来週より 光市のT邸へ入ります


そして 長らくお話させていただいていたM邸へ

こちらは 塗り壁のステンドグラスといった 楽しいリガーデンとなります

ボチボチ 更新していきますので

またのぞいて見て下さいねー (見捨てないでーヽ(;▽;)ノ) (笑)



 

(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)









スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

