
 --,-- --:--

雑貨入荷ご紹介

 18,2015 16:34
DSC08258_convert_20150703100817.jpg 

はいはい (^-^)/

前回の続きです (遅いちゅーの!!)


こちらデコカー入荷しました

以前より うちに展示していた 非売品のベスパやビートルなどがあるのですが

お問い合わせがよくあるので

今回 初めて仕入れました (^-^)

ベスパもありますよー

DSC08257_convert_20150703100807.jpg

DSC08256_convert_20150703100757.jpg 

小さめの白・グリーンのホーロー缶も 3セットですが バラ売りもしますよ

奥のキャンディーボトルも なんだか懐かしい形で

可愛いでしょ~♥

DSC08259_convert_20150703100829.jpg 

ポップな時計も仕入れました 1点のみです

手前は アイアンのサインプレート。。

DSC08255_convert_20150703100748.jpg 

そして今回オススメなのが こちらのキャンバス地のボード

1セットずつです


今回は すべてお気に入りのものばかり (^-^)

実は こちらは デジタルカタログを見つつ 仕入れるものを決めるのですが

来てみると イメージと違うものがあったり

サイズが思ったより 小さかったりと 残念なこともたまにあります

今回は 大成功!ってことで 是非 皆様遊びにいらして下さいね!






(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)










Comment - 0

Latest Posts - 0

