
 --,-- --:--

雑貨入荷とお知らせとかラジオとか。。

 03,2015 10:39
DSC08266_convert_20150703101009.jpg 

むくみ気味の足元から失礼


おはようございます。

雑貨入荷しましたよ(^ω^)


今週は ずっと図面三昧で 届いていたにも関わらず

開けられない梱包を横目に

昨日の午前中で やっと一段落したので

午後から 商品出ししましたよー♥


ペリペリペリー。。。っと

この瞬間がたまらん (。-∀-)


今回は プレートが可愛くて かなり多めに仕入れました

ジャーン ☆

DSC08251_convert_20150703100701.jpg 

届いた商品 並べてみましたー


DSC08252_convert_20150703100715.jpg 

お気に入りは この 「GO LEFT」 

めっちゃ可愛い (^-^)


DSC08253_convert_20150703100725.jpg 

アメリカンな キッチンプレートも

ちなみに手前の お皿は アイアントレー 

中にいる 粋な子達は ドアノブです

DSC08254_convert_20150703100737.jpg 

こちらは ウッドプレート 

gardenとopen openの裏はclauseと記してありますよ



昨日は 検品とタグ付け これが結構面倒いんだけど

楽しいんですよね~♥

雑貨に囲まれ なんだか幸せな ひと時なのです


品切れが多くて 今回は少量ですが

みんな可愛い子達ばかり (^-^)

また後日紹介させてくださいね~(´ー`)/~~



(*お知らせ)

今月より 第2・第4土曜日は 定休日となります。

お間違えのないよう 宜しくお願いします



(オマケ)

本日 しゅうなんFMさんで 15時半より ラジオに出演させていただくことになりました

どうして 当日に言う? って感じですが。。

なんせ お喋りなくせに あがり症なもんで・・・(ーー;)

もし 偶然にも ブログを見られた方 宜しければお聴きいただければ嬉しいです

大失態しないように 頑張ってきます!

http://0834225188.seesaa.net/article/421379448.html







(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)



Comment - 2

2015.07.04
Sat
19:06

工房松ぼっくり #-

URL

聞きましたよ!(^^)!

お久しぶりです

金曜日のしゅうなんFM
聞きましたよ~(*'▽')

作業してると、騒音で聞こえにくいので
急遽、休憩時間にしました。

お疲れ様でした!(^^)!

編集 | 返信 | 
2015.07.06
Mon
10:41

take #-

URL

工房松ぼっくり さま

松ぼっくりさん こんにちは(^-^)

こちらこそ。。ご無沙汰しております!
ラジオ聴いていただいたんですねー(^_^;)
私 かなり緊張していましたし。。噛んじゃったしー。。
反省するとこも多かったですが

初めてのことで 焦りましたねー
でもいい経験になりました

ありがとうございましたm(_ _)m

松ぼっくりさんのご活躍も耳にしてますよ!
また遊びに来て下さいねー

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

