
 --,-- --:--

ladder

 13,2015 09:24
木製ラダー入荷しました (・∀・)

こちらは アンティークなので 少しお値段高めですが

とてもいい色合いですよ ♥

DSC08234_convert_20150611161119.jpg 

広げると もう少し低くなりますよ

せっかく ベンチのスペースを開放したので

少し高めに ディスプレイしています

これで 約170cmくらいかな??

もちろん そのまま立てかけてもOKです




ペンキのついた感じも いいでしょ (^-^)

DSC08236_convert_20150611161144.jpg 

DSC08237_convert_20150611161158.jpg 

実際使われていたもので かなり重量もあり しっかりしています

このヒモもいいですよね!


是非 ご覧になってみたい方は ご来店下さいませ 


お待ちしておりますー(´ー`)/~~





*本日 打ち合せの為 昼より留守しております

DSC08235_convert_20150611161131.jpg 



(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)

Comment - 0

Latest Posts - 0

