
 --,-- --:--

5月のキモチ

 10,2015 09:22
DSC08112_convert_20150610085234.jpg 


また ブログサボってました (^_^;) お久しぶりのtakeです



「そんなんじゃー誰も見てくれなくなるよ!」 と

周囲の方からのご指摘もあり・・・・いつものように 少し反省 (;_;)


ここ最近の出来事のご報告です。。

DSC08115_convert_20150610085247.jpg 

ちなみに 写真と話の内容は 一切関係ございません m(_ _)m



5月のこと。。


5月はいろいろありました

私達の家族だった オカメインコのカメちゃんが

空へ旅立ちました。。

たった5年でしたが 

とても大きな存在になっていたことを 改めて感じ

もっとこうすれば良かった・・あーすれば良かったと。。

失ってしまってから 感じることは たくさんありますね

野生の本能により 調子が悪くても それを見せることはないそうです

さっきまで元気だったのにという感じで

本当に突然でした



うちの子になって幸せだったと カメが思ってくれていればいいな。。

DSC08110_convert_20150610085222.jpg 

その後・・坐骨神経痛に (ーー;)

カメちゃんとは 一切関係ないと思いますが。。

デスクワークが基本の私

まず 座ってることができない。。(;_;)

整骨院→整骨院→鍼→鍼→外科へと

数日間通い やっと今では痛みもとれて元気にしております

今は 少しダイエットを始めています

(あーライザップが近かったらなー(@゜Д゜@;)




なんだか ブルーな話ばかりですねー(^_^;) すいません

DSC08116_convert_20150610085257.jpg 

仕事の方は。。


今 少し大きな仕事をいただいて

図面に四苦八苦しておりましたが

やっと完成して 土曜日にお打ち合わせさせていただきます

気に入っていただけると嬉しいです ♥



それに関係するお話を また次回させていただきますね

今回は少しブルーな内容で すいません。。

次回からは また明るい話題をどんどん(?) ご紹介させていただきますので

これからも宜しくお願いしますー♥





(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)
















Comment - 2

2015.06.11
Thu
14:30

hanaと五右衛門 #-

URL

カメちゃん、空へ旅立ったのね(涙)
寂しくなるね・・・
でも、takeさん一家の元で過ごした5年間は楽しかったと思うよ♪

坐骨神経痛・・・大丈夫?
私も未だリハビリ通ってます(>_<)
無理しないでね!
私もライザップ通いたいよ(笑)

編集 | 返信 | 
2015.06.11
Thu
16:31

take #-

URL

hanaと五右衛門 さま

hanaちゃん コメントありがとう (^-^)

そうなのよ。。カメちゃん天国に行ってしまいました (;_;)
もう1羽 キィちゃんが 寂しがってて
可哀想なので 新入りがうちに来てますのよ♪
カメちゃんの分も しっかり可愛がっております。。
お空で カメも喜んでくれているはずです。。よね?

そうなのよー坐骨やっちゃいました。。(´;ω;`)
今は 薬のお陰でとても元気ですよー
お互いに 気を付けようねー
一緒にライザップ通う?(笑)

また遊びにきてねー(´ー`)/~~

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

