
 --,-- --:--

T邸完成

 13,2015 10:47
DSC08072_convert_20150513102145.jpg 

実は 少し前のこと。。

すっかり更新が遅れてしまいましたが

こちらT邸の完成をご紹介させてくださいね



植栽工事の様子。。

DSC08059_convert_20150513102242.jpg 
DSC08066_convert_20150513102325.jpg

今回は 低木・下草・草花のみ

お花がお好きな奥様の為に 植栽できるスペースを残しつつ

門柱の部分と芝生だけ施工させていただきました


DSC08060_convert_20150513102226.jpg 

春らしい 色とりどりのお花をたくさん用意してもらいました

バーベナやヒューケラにクリスマスローズ・・・セダムなどなど

白・グレー・黒の3色で統一されている 家と外構ですが

差し色で 一気に華やかになりますね (^-^)

DSC08062_convert_20150513102256.jpg 

基本的に 花は宿根草をもってきたもらうので

大事に育てていただければ 今後も咲き続けます

あらかじめこうして 形を作っておけば 今後奥様が植えられる時にも

お花の種類や形など 選びやすいかな?と思います



そして後日。。完成へ

DSC08080_convert_20150513102619.jpg 

白バラスの部分は 来客用の駐車スペース

バラスをどけてもらえば お好きなスペースに

大好きな花たちを植えていただけます


実は 納期が間に合わなかったのですが

トピアリーを入口に飾る予定なのです

また入荷しましたら 改めて写真を撮らせていただこうと思ってます (・∀・)

 


今回お庭の工事に 私達を選んでいただいた T様に感謝し。。

今後も家族4人 いつまでもお幸せな生活が続きますよう

心よりお祈りしております ♥





(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)





Comment - 0

Latest Posts - 0

