
 --,-- --:--

コラボⅡ

 18,2015 10:11
DSC08023_convert_20150418092026.jpg 

先日のこと。。 

コモドデザインさんとの初コラボ 「家展」 への準備の為

雑貨の搬入に行ってきました

実は 1回目の搬入では雑貨が足りず

2回往復させていただきました (;_;)

往復1時間を2回は 結構ハードでしたが

いい感じになりましたので

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m

DSC08027_convert_20150418092043.jpg 

設計士の方から キッチンを アンティークだらけにしたいとのご要望で

うちのメインの可愛い子達を

セレクトして 飾りましたのよ ♥

DSC08033_convert_20150418092130.jpg 

とにかく新築のお家 傷をつけたら大変です

すべてが恐る恐る。。( ̄▽ ̄;)

DSC08030_convert_20150418092114.jpg 

雑貨のコーナーもつくりました

こちらは リーズナブルな雑貨達です

*当日 私はいませんのでご注意下さいね

DSC08028_convert_20150418092054.jpg 
DSC08035_convert_20150418092145.jpg 

是非 雑貨 garden factoryも含め 

コモドデザインさんの 「家展」 宜しくお願いします (・∀・)

DSC08032_convert_20150418092241.jpg 

CRVWsJ7BpTDDzjv1429318708_1429319321.png 


(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)

Comment - 0

Latest Posts - 0

