
 --,-- --:--

自然の美しさ

 08,2015 09:32
DSC07980_convert_20150403102334.jpg 

こちらT邸 アプローチの形が見えてきました (^-^)

今回 初めて使った石材なのですが

最初の見た目と違い 色ムラがあって

素敵ですー♥

基本カラーは薄いグレーなのですが

濃いグレーやベージュなども入り いい感じです

DSC07979_convert_20150403102123.jpg 

周囲は芝生を植えるので

さらに石材の美しさが 引き立つこと間違いなし。。

(´∀`*)

そうこうしていると 職人Yくんが 石材を水で濡らしてくれました

何度も言ってますが 石は濡らすとより美しくなります

DSC07986_convert_20150403102149.jpg 

見比べてみてくださいね!イメージ違うでしょ?

最初は 石が白過ぎたんじゃないかと 結構ドキドキでしたが

色ムラがいい感じで ホッと胸をなでおろした takeなのでした (^ω^)

DSC07984_convert_20150403102210.jpg 

天候が悪くて 思うように仕事が進みませんが

もう少しお待ち下さいませね (´∀`)


後日またお知らせします♪ お楽しみに。。



(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)
 

 


 


 

Comment - 0

Latest Posts - 0

