
 --,-- --:--

春爛漫

 03,2015 11:02
DSC07927_convert_20150403101752.jpg 

あいかわず 足元から失礼します。。

(変な靴下を履いてきたことを 少し後悔・・・(ーー;))


散らばっている細いピンク色の花びら

今年も 見事に ベニバナトキワマンサクが開花しました (^-^)

DSC07930_convert_20150403101841.jpg 

もう モリモリもモリモリで ございます

残念ですが 今日の雨で花が落ちてしまうのでしょうねー(;_;)

ということで!(←どういうことで?)

写真に残しておいて 皆さんに見ていただこうと (´∀`)

先日たくさん写真を撮ったので どうぞご覧下さいませ。。

DSC07933_convert_20150403101915.jpg 

毎年 なんにも手入れしてないのに

こんなにキレイに咲いてくれて 感謝・感謝です

DSC07937_convert_20150403101928.jpg 
DSC07947_convert_20150403101959.jpg 

裏庭にも。。 これって雑草?って みきさんに言われたけど。。


はじめましての クリスマスローズに 1本だけ咲いてた ムスカリちゃん

DSC07943_convert_20150403102013.jpg 
DSC07944_convert_20150403101942.jpg 

こんな春爛漫のネイチャーリゾートへ

是非 遊びに来て下さいね (´∀`)




(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)




Comment - 2

2015.04.03
Fri
11:21

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

鮮やかな色を見ると春だねぇ~(=^・^=)
特に1枚目の赤い花はインパクトあるね!!!
やっぱり花を眺めてると心が癒されるよ(*^_^*)

余談ですが・・・
takeさんが履いてる靴、色違い持っちょるよ~♪
同じ色の型違いもあるぜよ(笑)
履きやすくて楽だよね~!(^^)!

編集 | 返信 | 
2015.04.04
Sat
08:41

take #-

URL

hanaと五右衛門 さま

hanaちゃん おはようございます!
鮮やかな色でしょ!この時期はたくさんの色が
見れて楽しいです (^-^)

靴ね!これってhanaちゃんぽいよね!
お客様のところにお邪魔する時に
脱ぎ履きしやすい!!これがポイントなのです
これは履きやすくて お気に入りなのです♥
何色もあるんなら 全部大人買いすればよかったぁー笑

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

