
 --,-- --:--

T邸着工

 26,2015 14:43
DSC07913_convert_20150326133845.jpg 

おーーーい お二人さーーん!


何やら 石材を見ながら 話し込む2人。。

はい (^-^)/ T邸着工しましたよ



上の写真 2人の間にあるのは石材。。 

アプローチに使うのですが
 

今回は 大・中・小の石を組み合わせて使うので

並べ方やバランスを決めるため

3人でランチ後。。現場へ。。(ランチはもちろんラーメンです(*´ω`*))


しっかり 遣り方も出してくれてたので

アプローチ・門柱のサイズやタイルの貼り方など

いろいろ決めてきましたよ 

あーやっぱり 現場は楽しいわー (´∀`) 

DSC07903_convert_20150326133718.jpg 

今回 使う石材は こちら。。

基本的には グレーですが 少し色ムラのあるタイプです

初めて使うので 出来上がりがとても楽しみです ♥

グレー以外に 黒とベージュがありますよ

DSC07900_convert_20150326133654.jpg 

T邸は 本当にシンプルでモダンなお家です

基本 白・グレー・黒の3色しか使用されていません

下手に色をいれると イメージが崩れてしまうので

外構でも 白・グレー・黒のみとしました


芝生が入るのでグリーンは入りますが

後は 門柱前に低木と下草を植える予定です

こちらは お任せしていただいているので

素敵に仕上げたいと思ってます (^-^)

DSC07914_convert_20150326133911.jpg 

さて こちらのT邸 どんな風に仕上げるでしょうか。。

またご紹介させて下さいね~ (´ー`)/~~





(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)

Comment - 0

Latest Posts - 0

