
 --,-- --:--

ミモザなど。。

 24,2015 15:49
edfoIGna5uD8Gh51427178090_1427178115.jpg 

事務所の裏庭のミモザがキレイに咲きましたよ ♥




皆さんお元気でしたでしょうか?

そろそろ忘れられてしまいそうなので (^_^;)

久しぶりに ブログ更新しております


ここ最近。。。

たま~に 図面の大波が押し寄せてきて

アタフタ・バタバタしたり・・・。。

落ち着くと 呑気に資料づくりをしたりと

ゆつたりとした毎日を過ごしておりました



先日 歩道にはみ出した植木を剪定してもらい

事務所前もスッキリしました!

お陰さまで やっと看板も見えました (^-^)

IbOTqtiJcJBDPmo1427178051_1427178071.jpg 

真ん中のオリーブは ここに移転してきた時に植えたものですが

ものすごく大きく成長してくれました (´∀`)




さて。。先日お休みの日に

本日着工したお家の見学会にお邪魔してきました

シンプルの中に高級感があるとても素敵な内装でした (*´ω`*)

MXmm2DE6FH54Vqg1427179714_1427179732.jpg 

お庭の方も とっても楽しみです。。

また 少しずつご紹介しますので 宜しくお願いします m(_ _)m





(Facebook 始めました!)

https://www.facebook.com/resort.factory (←click)






お知らせ) HP見ていただいてますでしょうか?

施工例の写真をたくさん ご用意しております

是非 ご覧下さいませ m(_ _)m


http://n-resort.jp/   (←click)








Comment - 0

Latest Posts - 0

