fc2ブログ

やわから

 13,2013 11:48
お久しぶりですー

どっぷり お休み満喫してしまっていた takeです ( ̄▽ ̄)



11日(月) 山口市菜香亭での やわから写真展に行ってきました

「ミックスジュース ~色どりレシピ~」


山口に詳しくないもんで 恐る恐る ( ̄◇ ̄;) しかも ちびっと迷いつつ (←どこを??)

到着!! (私の方向音痴は有名でーーーす!)


DSC03867_convert_20130213105336.jpg 

とても趣きのある素敵な建物です

DSC03884_convert_20130213105553.jpg 

とても こじんまりとした室内に 写真がずらりー すっごい素敵(☆∀☆)

DSC03880_convert_20130213105531.jpg 

たくさんの方が来られていましたよー

ご存知の通り 山口ブログでも お馴染みの方々ばかり

直接お会いするのは 初めてだし そのブログの方か?どうか?もわからないので

お声はかけれませんでしたー(T_T)

(変なトコ 小心者です。。)

ちなみに小学生の娘と2人で来てましたー


DSC03874_convert_20130213105702.jpg 

先日 レモンハートさんから メールを頂き

「行って来ましたよー」っと。。 レモンハートさんは 只今ブログをお休み中なので

気分転換にいかがかな?と お声をかけたのですが  さすがです!すでに知ってらっしゃいました!

これは 是非ともいかなくては!! ヽ(`Д´)ノ  と思い 重い腰を上げ お邪魔したのであります


DSC03875_convert_20130213105451.jpg 

お馴染みの 英さんの お写真もありました ( ̄▽ ̄)

英さんは奥様の写真が多いですが 

なんと言っても ナチュラルすぎる奥様のお姿

カメラを全く意識されてない 自然体な感じが素敵です


DSC03871_convert_20130213105431.jpg 
DSC03878_convert_20130213105511.jpg 

娘が気に入ってた写真 

子供さんに対する 愛情あふれるお写真。。

思わず笑顔になってしまう (*゚▽゚*)

本当に素敵だな。。って感じました


DSC03869_convert_20130213105412.jpg 

今回初めてお邪魔しましたが

こんなラフな感じの写真展は初めてだし 皆さん自由に楽しく

写真を撮られている感じがして とても参考になりましたし

なにより 癒されました  


それと ドキドキもしました

初恋の人に逢うような?ドキドキ☆ こんな写真が私にも撮れたらな。。。なんて・・










日本ブログ

ランキングに参加しています
良かったらクリックお願います^^

山口ブログ


スポンサーサイト



Comment 6

2013.02.14
Thu
00:12

英(えい) #sSDxEceg

URL

No title

あ!来てくださったんですね(>_<)
しかも僕の展示もしっかり観てくださいまして。
ありがとうございます!
次は声をかけてくださいね(*^^*)

編集 | 返信 | 
2013.02.14
Thu
11:46

くっく #zLTxOIGE

URL

No title

こんにちは
あ~11日に行かれたんですね。
私は10日 残念

この日はず~~っと家にいたので
主人を振り切って11日に行けばよかったです。
そしたらtakeさんに会えたかも~

編集 | 返信 | 
2013.02.14
Thu
15:18

take #-

URL

英 さま

英さん こんにちは(*゚▽゚*)

もちろん!英さんのトコロも ちゃーんと観ましたよ~(笑)
皆さん 素敵なお写真を撮られていて
すごく刺激を頂きました♪

英さんは お見かけしなかったので 多分入れ違いかな?と思います
今度は ちゃーんと声かけますね!

編集 | 返信 | 
2013.02.14
Thu
15:41

take #-

URL

くっく さま

くっくさん こんにちはー(*゚▽゚*)

ありがとうございますー!
私も 10日に行ければ良かったんですが。。
10日は 丸一日予定があったので・・行けず残念でしたー(T_T)
素敵な写真展でしたね!

くっくさんの気に入られた写真はどれなんでしょう??気になりますー( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2013.02.17
Sun
21:19

ksk #i5.A..iI

URL

No title

こんばんは。
写真展に来ていただいて、ブログにもコメント頂いてありがとうございます。
写真、とてもお上手ですね。

外構のお仕事もされているのでしょうか?
雑貨屋も?
なんというか、凄いですね(笑)

最後の写真、我が家に咲いていたワビスケをこの日のみ持って行って一輪差しにさしていました。
素敵に撮って頂いて嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね。

編集 | 返信 | 
2013.02.18
Mon
09:15

take #-

URL

ksk さま

kskさん おはようございます

ご訪問&コメント感謝します!
いつもブログにお邪魔してて すっごくお写真素敵だな。。(*゚▽゚*)と思ってました
「やわから」のメンバーの方とわかり
これは是非行かなくて!!と。。

私の仕事は メインは外構工事の設計 サブでアンティーク雑貨店をやっています
(もちろん 雇われですよー)
設計も雑貨も写真もその他の趣味事も すべてが継る
自分に刺激と元気を与えてくれるものと思ってます

これから お写真楽しみにしてます♪

コメントありがとうございました m( __ __ )m

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0