fc2ブログ

ねこまるラーメン

 08,2012 20:51
先日 ねこまるさんが事務所に遊びに来てくれました

ラーメン汁の仕込みをされてるのは 知っていたのですが

コメントさせていただいたら

なんと お土産に ラーメンセットをいただきました♪


ずっと 「ねこまるラーメン」の事は噂には聞いていて

いつか食べさせてくださいねッ  とお願いしていたのです

やっと・・・・・念願のッ (泣) 嬉しいッッ ^^


ねこまるさんは 偶然 ブログでコメントさせていただいたら

なんと社長の古い友人だったのです


びっくりです・・・・なんと 世の中って・・・狭いのね
 
DSC00384_convert_20120207222412.jpg 

麺とスープ 煮卵に チャーシュー ネギ モヤシ がセットに☆ 

なんと お優しいラーメンセット 

DSC00388_convert_20120208222620.jpg
DSC00389_convert_20120208222204.jpg 
 
醤油ベースのスープ

これは・・・・醤油トンコツになるのかしら?

ラーメンの事はよく分からないのですが

ラーメンは大好き♪


思った以上に (←失礼) ・・・味は絶品☆☆


煮卵うんまい^^  スープも濃厚で 細麺によくからみます^^

家族3人

美味しく頂きました◎



ねこまるさん ありがとうございました^^

たくさんお話もできたし とても楽しい時間でした

また ぜひ遊びに来てくださいね ♪










スポンサーサイト



Comment 6

2012.02.08
Wed
22:09

B級カメラマン #bBmFigmc

URL

褒めるけど・・・うんまそー
美味しいと思えるから良く撮れるのか、ね~(^0^)

よかったよかった

編集 | 返信 | 
2012.02.08
Wed
22:19

take #-

URL

B級カメラマン さま

美味しそうに撮れてますか?

・・・そうなら 嬉しいなッ^^
カメラマンさんのお蔭です☆

編集 | 返信 | 
2012.02.09
Thu
00:53

ねこまる #bZOmCgxM

URL

あり??コメントつけたはずなのに??反映されていませんね。
きれいに盛りつけてくださってありがとうございます。ねこまるは卵はそのままドボン!派です。B型ですから。
お口に合って良かった。

編集 | 返信 | 
2012.02.09
Thu
21:20

take #-

URL

ねこまる さま

大丈夫です^^きちんとコメント受け取ってますよ♪

本当に美味しかったです♪
また機会があれば 頂きたいお味でした^^

卵・・・思わず ドボンしそうになったのですが
やはり 中身の トロトロ感を出したかったので切りました

義兄さんも ドボンでしたね・・・B型ですか?

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
03:16

ねこまる #bZOmCgxM

URL

義兄はO型ですが嫁(実姉)がB型ですから・・・・。

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
22:13

take #-

URL

ねこまる さま

あぁ~。。

なるほどですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0